diet diary

鏡に映る自分に驚き、突如ダイエットスタート

8月の頃

夏休みに川へ家族で遊びに行くことに、、

子供たちと川に入ったりするので、水着に着替えは必須、、

3年以上前に買った水着は入るけど、全身見るとなんだかなぁ〜と思ってしまう。

 

恐る恐る体重計に乗ると(過去一年以上乗ってなかった😵)何と!!思っていた以上に体重が増えている😨

 

これはまずいと思い色々調べることに、、

リンパマッサージ、ストレッチ、運動、食事、サプリなどなど。

 

本屋さんで本島彩帆里さんの「もんでヤセない身体はない」を目にし、早速購入しその夜から実践する。

 

太もも裏、お尻のセルライトは詰まってて、硬くなっていた😵

腕が筋肉痛、あちこち青アザになるほどマッサージをする。

それと同時にマッサージ前に下半身浴も始める。

家にあった頂き物のバスソルトを入れて30から40分♨️

 

ダイエットを意識し始めてから、1キロはすぐ落ちる。

 

目指せ!!来年の夏休みは水着新調👙